妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

大変お世話になりましたm(_ _)m

[1] あさひ

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

[1416] ジェイ◆gF./ottwxs

あさひさん、みなさん、こんばんは(^o^)

あさひさん
明日、よろしくお願いします!
仕事で無理そうなら、連絡ください。

MMさん
トパニャンツアー行きましょう!
よろしくお願いします<(_ _)>

あぶさん
また時間が合いましたら、マルチよろしくお願いします<(_ _)>

それでは(^o^)/

[1417] あさひ◆YRdWu/OrR.

皆さん、こんばんは〜♪

ジェイさん
今週の山場は今日で終わったので明日はたぶん大丈夫です(^^)
明日よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは(*^^*)

[1418] あぶ◆D3MA0deLsg

皆さん、こんばんは

あさひさん
妖怪の調達が一番キツいですね;;
欲しいものがありましたらお願いしますね
ブシ王のスペシャル武器4個は凄いですね!
ランチャー以上に気が遠くなりそうです
時間が合いましたらよろしくお願いいたします

みぃさん

さっきはありがとうございました!
久しぶりにマルチがしたかったので一回だけでしたが募集させていただきました
ぬらりは難しいですねー><
時間が合いましたらまたよろしくお願いいたします

ジェイさん
最近は色塗り→ポ●モンという感じで一日ごとにプレイするゲームを変えてます
ポ●モンをしながらバスターズをやるという事が多いですね
ソロでもボスと戦うのは楽しいですがパトロールは中々キツいですね
とはいっても疲れて帰る事が多いので一回ボスと戦って終わりが最近多いのですが…;;
時間が合いましたらよろしくお願いいたします

それでは失礼します

[1419] MM

おはようございます。
今日のマルチ、よろしくお願いします。
頑張ります!

そうそうバス2ですが、
先日バンバラヤー再戦5戦目が来ました。
報酬は鬼玉でした・・・。
残る報酬は聖地バンバラヤーとコマさん・コマじろうの試練、
アゲランクの秘宝です。

[1420] あさひ◆YRdWu/OrR.

皆さん、おはようございます♪

あぶさん
当時はスペシャル素材を1日1回拝まないと気がすまないような日々でした(笑)
今考えたら気が遠くなるような数ですが、当時は基本的に自分が部屋を作るのですが、時には強者の部屋を探してプレイを眺めたり、滅殺遊びの仲間に入れてもらったり、凄く楽しかったので素材集めは大変でしたがあっという間だった気がします。
またお時間合う時マルチしましょう♪

MMさん
本日マルチよろしくお願いしますm(_ _)m
バス2再戦5回目ですか!
私も以前報酬が鬼玉でヘコみました(><)
聖地バンバラヤーは私も取ってないので、
次に期待したいです。

ではでは(*^^*)

[1421] あさひ◆YRdWu/OrR.

皆さん、こんばんは〜♪
今日は久々に早い時間に仕事が終わってテンション上がってます(^^)

ジェイさん、MMさん
本日のマルチ21:30から開始できますがご都合いかがでしょうか?
今日みぃさんが参加可能でしたら最初にトパニャン捕獲ツアーやって、そのあとは皆さん順番にミッションを選んでいく感じでいきましょうか!

ジェイさん
トパニャン捕獲ツアーをやる場合、最初白犬で出撃いただけますと助かります。

ではでは(*^^*)

[1422] MM

みなさん、こんばんは。

21:30了解です!
トパニャン捕獲のあと、順番にミッションを貼るというのも了解です!
楽しみです。
ではでは。

[1423] ジェイ◆gF./ottwxs

あさひさん、みなさん、こんばんは(^o^)

あさひさん
21時30分と白犬了解しました!
トパニャン捕獲のあとのミッションも了解です。
トパニャン捕獲した後は、白犬のままにした方がいいでしょうか?

MMさん
今日はよろしくお願いします!
バス2のバンバラヤー再戦おめでとうございます♪
こちらは全然やってません(>_<)

それでは後ほど(^o^)/

[1424] ジェイ◆gF./ottwxs

たびたびすみません。

あぶさん
こちらは今週はなんとなく、ゲームは封印でテレビを見て過ごしてました。
ゲームは久しぶりかもです(^_^;)
こちらは、最近はバス1以外は、ゼル●無双ですね。
ポ●モンは子供がハマらなかったので、やったことありません(>_<)
興味はあるのですが。
バス1、こちらこそ、時間が合いましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは(^o^)/

[1425] みぃ

皆さま、こんばんは~(*^^*)

本日、お暇してるのでマルチ宜しくお願いします~(^^)/
21時30分、了解しました。

あさひさん、MMさん、ジェイさん、
後程宜しくお願いしますm(__)m

あぶさん
お久し振りです。
深夜でしたが、会えて嬉しかったです~。
確かに、極ぬらりひょんは難しいですよね(TT)
2人でして無事にクリア出来てよかったです(^ω^)
又、お見掛けした時にマルチお願いします。

それでは(^^)/

[1426] あさひ◆YRdWu/OrR.

MMさん、ジェイさん、みぃさん
ご連絡ありがとうございます!
のちほどよろしくお願いしますm(_ _)m
確定オーラ使ってサクッと捕獲しますので、みぃさんの他にトパニャンほしい方がいらっしゃいましたら遠慮なく言ってください♪

ジェイさん
トパニャン捕獲ツアーのあとは赤猫に変えていただいても構いません。

それではのちほど(*^^*)

[1427] ジェイ◆gF./ottwxs

あさひさん、MMさん、みぃさん、今日もマルチありがとうございました!
極ボスめぐり楽しかったです!
トロフィも増えました(^o^)

あさひさん
今日は何個かトロフィが増えましたが、次はボスチャレンジのトロフィゲットのお手伝いお願いします!
目標は日ノ神48ですかね。
またよろしくお願いします<(_ _)>

MMさん
今日はヒーラーありがとうございました!
いま何か素材集めているのありますか?
あるのなら、お手伝いさせてください!
またよろしくお願いします<(_ _)>

みぃさん
トパニャンおめでとうございます!
みぃさんも何か素材集めているのありますか?
お手伝いをさせてください!
またよろしくお願いします<(_ _)>

それではまた(^o^)/
お休みなさい(-_-)zzz

[1428] あさひ◆YRdWu/OrR.

MMさん、ジェイさん、みぃさん
本日はマルチありがとうございました!
今日は長い時間ご一緒できて楽しかったです(^^)
皆さんミッションかぶらないように選んでくださったので一通りできてよかったです!

ジェイさん
次ボスチャレンジぜひ行きましょう!
日ノ神48ですね♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

みぃさん
他にほしい妖怪や素材などありましたらお手伝いさせていただきたいので、ぜひまたご一緒させてくださいm(_ _)m

MMさん
本日はヒーラーを引き受けてくださりありがとうございましたm(_ _)m
今日は被弾が多かったので回復していただいて助かりました。
またお時間合う時よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さんおやすみなさい(*^^*)

[1429] みぃ

皆さま、こんばんは(*^^*)

あさひさん、ジェイさん、MMさん、
マルチ、お疲れ様でした~♪
とても楽しい時間でした(*^^*)ニコニコ
『ピンクエンペラー』のミッションで、金が取れなくてちょっと残念でした・・・中々、難しいですね~(>_<)
又、『トパニャン』捕獲にご協力頂きまして、有り難う御座いますm(__)m深々
これで、サブの方も宝石ニャン系はコンプです。

あさひさん
トパニャン捕獲で、確定オーラを使って頂き有り難う御座います。
お陰さまで無事にをゲット出来ました(^^)/

ジェイさん
私も後、3つ程ボスチャレンジがまだなので、ご一緒出来たら嬉しいです(*^^*)

MMさん
ヒーラー、有り難う御座いますm(__)m
安心してアタッカー出来ました~(^-^)v
私、ヒーラは苦手でして・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
中々、上手くいかないんですよねぇ~。
少し、ヒーラーのお勉強しなきゃ!と思うこの頃です\(^-^)/

皆さま。
又、お暇&お時間合った時にはマルチ宜しくお願いします。

それではお休みなさい(。-ω-)zzz

[1430] MM

あさひさん、ジェイさん、みぃさん

あっという間に時間が過ぎましたね。
いろんなミッションができてとても楽しかったです。
フレさんとのマルチはやっぱりいいですね。

日ノ神48は、野良でやった時に
部屋主さんが途中で脱出して終わってしまったので、
私も是非挑戦したいです。

みぃさん
トパニャンよかったですね!
野良をよくウロウロしているので、
また一緒に遊びましょ(*^_^*)

ではでは、おやすみなさい。

[1431] あぶ◆D3MA0deLsg

お久しぶりです

あさひさん
今はこつこつ素材と妖怪集めてやりこむのはその後にしようかなと思います
ブシ王のスペシャル武器欲しいと思いつつも不安が多いので極玉集め止まりです><
手に入らなくてもいいのでブシ王のスペシャル素材を拝んでみたいですね
そこまで頑張りたいですね笑

ジェイさん
最近はレトロゲーばっかりやってます笑
忙しいのでレトロゲーすらあまり出来てませんが
久しぶりに妖怪ウォッチ3を開いたらトレバスと対戦が結構楽しかったです
トレバスは本編と連動してるので育成が簡単で割と好きなキャラが使えるのがいいですね
しかもど●ちゃんが使えますし笑
ポ●●ンは好みのキャラがいれば結構楽しくプレイできると思います

それでは失礼します

[1432] あさひ◆YRdWu/OrR.

皆さん、おはようございます〜♪
お久しぶりです!
皆さんお元気されてますでしょうか?
最近私はゲームをやる時間がだいぶ減ってきて、雑誌や週刊誌を読んだり、テレビを見る時間が増えてきました。
バス1はたまにやってますので、もし皆さんをお見かけしたら突撃させていただきます。

あぶさん
まずはランチャーや辞典を埋めてからやりこむほうが正しいの順序という感じがしますね!
私は月影丸を揃えてから、バス2の発売日が告知されて焦って辞典埋めするという変な順序でした(笑)
ブシ王のスペシャル素材は見れるだけでもその日は幸せな気分になりますね(^^)
またお時間合う時ありましたらマルチしましょう。

ではでは(*^^*)

[1433] ジェイ◆gF./ottwxs

あさひさん、みなさん、こんばんは(^o^)
お久しぶりです!

あさひさん
こちらも最近ゲームやってないかもです(>_<)
都合が合えば、久々にバス1したいですね。
こちらもたまにやってますので、見かけたら突撃します(^o^)/

あぶさん
妖怪ウォッチ3懐かしいですね!
ど●ちゃんは使った事ないですね(^_^;)
3の思い出は色々ありますが、だるまっ塔ですかね。
なかなかクリアー出来ませんでした(>_<)
ポ●●ンはたまに息子が欲しいなとか言うのですが、買ってません。
息子次第では買うかもです。
またバス1見かけたら、突撃します(^o^)/

それでは(^o^)/

[1434] あさひ◆YRdWu/OrR.

皆さん、こんばんは〜♪
今週は連日仕事終わりが22時過ぎでなかなかしんどかったっす( ̄Д ̄つかれたー
今日は20時で切り上げられたので帰宅したら軽くバス1でもやろうと思います。

ジェイさん
お久しぶりです!
バス1まだやられてますか!
たまにはご一緒したいですね〜。
タイミング合う時にぜひまた遊びましょう♪

ではでは(*^^*)

[1435] あさひ◆YRdWu/OrR.

本日をもって当スレを閉じたいと思います。
今までコメントをくださった皆様、マルチをご一緒くださった皆様、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

PAGE TOP