妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

マサイよ永遠に★バス2雑談

[26] ゆかり◆0oAgt8weKY

みんな、おはぽよ♪ヽ(´▽`)/

ほんまや、ママさんが来て、パパ☆さんが来た(笑)

改めまして自己紹介←
小⑤の息子ちんの母でござりまするm(__)m

ゆーみん☆
お祝い※ありまと♡フルコンプは
そのうち……ね(笑)

パパ☆さん☆
ゆりたんさん☆
初めまして(*^^*)
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪

②年前から、匠にお世話になってます←
くなとは、その時からのフレです♡
アタシもくなも、訳あってハナホが大好きです。
↑ほぼネタだぬ(笑)(笑)

②買う事あれば、また
来るかも?来ないかも?(笑)
シーユー( ´∀`)/~~

書き込み時刻2017/12/26 07:46

PAGE TOP