妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

マサイよ永遠に★バス2雑談

[297] ゆりたん◆LEMu5x0aaA

おはようございます(〃´ω`〃)ゞ

くなっし~、ゆいさん
こっち見るのかな(о?∀?о)/
昨日はバス2でポチポチしてたらゆいさんのお部屋発見!
いや~凸して良かったのかな?
安本汗っかきタンクでの出撃です( ー`дー´)キリッ
(´-`).。oO(ホントに凸してよかったのか~~
お陰様でメリケン粉5つも取れました

たおさん
CRブシのご利益あるね~
CRブシとcブシの対決が見たくってね~
cブシ行ったらまさか一発でcブシ1発ゲットダニ∑(゜◇゜///)
100回以上は行っても取れなかったのに...
それも妖気もないにね~~

あやさん
よかったら私となんか交換しますか?
バスもバス2もいい妖怪はいませんが (;´Д⊂) あう‥
私はフレさんのNN妖怪貰えたらうれしのだけど

根付はバランス良くていいよ
もう少し攻撃力が欲しいところですが...。
白犬ならブシニャンに月影丸とギヤマンB魂なんていいよね~
月影丸はブシSPが6個もいるという超難関装備です∑(゜◇゜///)
(´-`).。oO(私はほぼ野良で狙ったので作るのにかなり苦労しました

ゆみかさん
オラオラって言ったらジ〇ジョの奇妙な冒険しか思いつかない~
(´-`).。oO(たぶん全然違うよね
私もゆみかさんのオラオラ見てみたいねヾ( ゜∀゜)ノ゛

書き込み時刻2018/03/01 06:57

PAGE TOP