妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

今作の高火力アタッカーについて

[1] トゲニャー

バスターズ1では鬼砕き・天、クリ率アップする魂、オロチ隠密がとても強かったのですが、今作のバスターズ2でそのような高火力アタッカーはいますでしょうか?意見があれば教えてください

[2] tk◆x93HPBKLQ2

今作では
火力より如何にダンジョンを快適かつ
素早く移動出来るかということがストレスフリーに繋がりますので
火力は微妙な感じですね
砕天も下方修正ですし 魅力ないですね砕天

草薙辺りにクリティカルup2つ付いてる武器持たせれば
火力自体は出ますがクリティカル自体出にくいので 妖気でクリティカル出やすくするなり工夫が必要です

トロフィーのカンスト狙いのみでしか
火力は今作は要らないかなと思っております

私の個人の感想ですので
他の人はどう思うかはわかりかねます

[3] トゲニャー

tkさん
コメントありがとうございます
確かに今作はマグナムとかありますから火力重視する必要はないかもしれませんね

PAGE TOP