妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

皆さん好きな妖怪はなんですか?

[1] てんま

突然ですが好きな妖怪はなんですか?
ベスト3で答えてください!

自分のベスト3は.....

1  ネコ2世ゴールド
   (普通のネコ2世も)

2 ぷにフユ

3  キャットリーヌ

とまあこんな感じですかね♪
ここではそんな好きな妖怪たちのこと
を楽しく話していきましょう!

[2] にのコマ2

自分は、
1位 ブシニャン!(強いし、声がかわいいから!)

2位 イチゴニャン!(かわいいから!)

3位 フブキちゃん!(ツンデレでかわいいから!)
でーす!

[3] てんま

いいですねー
ふぶきちゃん!
かわいいですな♪

[4] てんまXアーサー王

あーネコ2世に会いたい
    本当にいたらなー

[5] にのコマ2

わかります!自分もともとネコチャン大好きなので、さらに赤ちゃん要素プラスされてるネコ2世ちゃんはホントに天使ですよねー!

[6] キュウビ

自分は、
1位、覚醒エンマ
2位、カイラ
3位、オロチ
です

[7] 時空最強のてんま

にのコマ2さん»
ですよねー
自分ネコ2世がかわいすぎて
10体います!

キュウビさん»
かっこいい妖怪もいいですね♪

[8] 時空最強のてんま

かっこいいベスト3だと
自分は・・・・・
1  不動センパイ

2  闇エンマ

3  暗黒神エンマ

ですかね♪

[9] 時空最強のてんま

「自分」
あー受験勉強メンドー
(高校)
「ネコ2世」
受験勉強は大事でちゅよ!
高校に行くんでちゅ
「自分」
よーし
勉強やろう!
「ネコ2世」
そうでちゅ
頑張るでちゅー
……
勉強しながら
ゲームするのはダメでちゅー!



つまらないので
こんなことをしてみました
もしネコ2世がいたら...

[10] 時空最強のてんま

(自分)
あー
暇ー
勉強してーけどやる気ない
(ネコ2世)
このぶれーもにゃー
高校いけないでちゅよ
(自分)
大丈夫だよ~
志望高は簡単に受かるから
(ネコ2世)
あまいでちゅー

[11] 覚醒カービィ

1位は太陽神エンマ

2位はアカマル

3位は閻魔猫王マタタビ  
ですちなみに太陽神エンマは妖怪ウオッチスキヤキでゲット出来なかったので

[12] 時空最強のてんま

いいですねー
太陽神
かっこいい!
(特に必殺技!)

[13] 闇の暗殺者w

一位
キャトリーヌ
理由 かわいい!美人!
二位
キレーネ
理由 声が♡
三位
猫二世
声と赤ちゃん感が好き!

[14] カムイちゃん

こんばんは♪
1位
太陽神エンマ♪
剣系で、見た目と声がかっこいいし炎系なのでとても好みです(*´>ω<`)ー(火)燃えよ!
2位
ツチノコパンダ♪
キューピーンと言ってニコニコ笑顔が可愛いからです(*^ω'*)
3位
蛇王カイラ♪
剣系で爽やかで、私は青色が好きだし、辞典で見るとプニキャラっぽくなって可愛かったからです!

[15] サクサクパンダ

私は・・・
1 ツチノコパンダ

2ツチノコ

3ツチノコ星人

個人的にツチノコ系が好きです(*´`)
「キュピ~ン」がたまらない♪

[16] 時空最強のてんま

すみません遅れました
闇の暗黒者さん
キャトリーヌいいですね超美人!
回復技が豊富で戦力になりますなー

カムイさん
太陽神かっこいい!
技がいいですね♪THE炎

サクサクパンダ
ツチノコ声がかわいいです

PAGE TOP