妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

ヒュードロイド(ゲーム内)について

[1] ニノコマ2

はじめまして!にのこま2と言います!
突然ですが、皆さんはおともとして連れていくヒュードロイドのこと、どうおもっていますか?
かわいいし、隠れキューブ見つけてくれるし、いい子だな、と思いきや覚醒社長戦(ビックボス)でまさかの社員に狙われて、バリア壊せず、正直ウ○ーな、コイツ!と思ったこともチラホラそこで質問です!皆さん、性格何にしてますか?
参考にさせてください!

[2] てんま

自分は性格をふつうにしています!
  で性能レベルが10です
性格がふつうだと
少し遠い所をふつうに探してくれます

[3] にのコマ2

てんまさん、情報ありがとうございます!参考にさせてもらいますね!( =^ω^)

PAGE TOP