妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

ありがとうございました(*´ω`*)

[1] にゃんこ

大変お世話になりましたm(_ _)m

攻略情報や雑談、交換やマルチプレイ等
書き込んで下さった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

皆様が時間を割いて書き込んで下さった大事な書き込みでは
ありますが、個人的な内容も多い事、スレを閉じたらこちらへは
来ないので、後々消して欲しいとなっても対応できない事、残しても
大丈夫なものとそうでないものとを選別をするのが難しい事、等の
理由から、勝手ながら削除させて頂いた上でスレを閉じる事を
お許し下さいm(_ _)m

最後に…バス2の掲示板であるにも関わらず、バス1中心の活動に
なってもスレを利用させて下さった管理人様にも心より感謝致します
ありがとうございましたm(_ _)m

[2219] たお◆YBFfANHxy.

にゃんこさん

ありがとうございます♪
またまたお友達感謝です(ノ・∀・)ノ笑

お探しのは特にありませんので、何かく~ださいっ笑

募集しますので、お誘いお待ちしております~

[2220] たお◆YBFfANHxy.

にゃんこさん

もんげ~笑
taoキ、有り難く使わせてもらいます(*´艸`*)

こちらは初期ですみません(´ノω;`)
もうチャンピョンベルト獲ってらっしゃるのかなと…高Lv感謝です♪

私もちまちま装備作ってますので、また遊んでもらえる日を楽しみにしてますね(人´ω`*)

パンダは一番初めのスレ違いで、生まれましたよ~
どした~ん( ・◇・)?とビックリしちゃいました笑

まだ1体しか捕まえられてないのですが、毎日頑張りますので(`・ω・´)ゞ
なにやら、流行りのフレンドリストのひとことでご入り用の際はいつでも呼んで下さいね(//ω//)

久しぶりの交換、ありがとうございました★

[2221] にゃんこ

たおさん

貴重なパンダちゃん、本当にありがとうございます!(*´艸`*)
あ〜カワイイ✨大事にしますね!

たおさんのバス1のプレイスタイルがわからなかったので、
時々らいきさんが使ってて気になってた子を送りました(*ノω・*)テヘ
不要でしたら魂強化に使っちゃって下さ〜い

そしてバスのフレコもGet✨
スレを閉じたらゲームする時間も次第に減っていくとは思いますが、
お時間が合う時はご一緒して頂けると嬉しいです♪

たおさんには妖怪3に引き続き、バス2でも大変お世話になりました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
バスの野良や次の妖怪シリーズでまたお会いできる事を
楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ

[2222] にゃんこ

【追記】
1番最初のすれ違いで誕生!?ヮ(゜д゜)ォ!
私は赤猫白犬2本ずつの計4本ですれ違い続けてダメでしたので
羨ましい〜w
しかも貴重な1体目…本当にありがとうございます✨

装備作りで譲って欲しい素材がある時などはフレリスにて
お声掛け下さいね〜(*´ω`*)

[2223] たお◆YBFfANHxy.

にゃんこさん

ご丁寧に感謝です(*´ω`*)
また末にご挨拶に来ちゃいますので、よろしくお願いします♪

ほほうφ(・ω・*)Memo!
譲ってほしい素材とかも書くのですね、にゃんこさんに突撃する時は一言チェックかしこまりっ(`・ω・´)ゞ

にゃんこさんと久しぶりに交換出来て、うきうきしながら仕事行ってきます~

こはるさん、らいきさん
お仕事お疲れ様でした(*´T`*)

[2224] にゃんこ

たおさん
お仕事、いってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ
道中お気を付けて〜✨

[2225] にゃんこ

らいきさん、こはるさん、たくさんの野良さん
お疲れ様でした!
私の物欲センサーが強過ぎてごめんなさい(´;ω;`)
も〜ホントに申し訳ないですm(_ _)m

ちょいとご飯食べますので、正式なご挨拶は
また後ほど…一旦失礼します

サッカー始まるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

[2226] こはる

こんばんは〜
にゃんこさん、らいきさん、野良さん
ありがとうございました♪

相変わらず改造多いですね…
入ってきた瞬間DSフリーズしました( ´д`ll)

そして…
慌てた退室でごめんなさい(人>ω<*)
最後の方、電話かかってきて…折り返しすぐかけ直すことにしたのでσ^_^;

そうそう、ご存知ならごめんなさい…
歌パワーですが、同じ効果の歌なら出動妖怪と同じ妖怪が歌っているのを選ぶと歌効果がUPしますよ〜。
同じちからUPでもブシにゃんいるときはブシにゃんの歌、ウサぴょんいるときはウサぴょんの歌にするといいです♪( ´▽`)

にゃんこさん
ブシスペ全然でなかったですね… (ノД`*゜)゜・:。.
また手伝いますね!
極玉集めないとですがσ^_^;

たおさん
お久しぶりです♪( ´▽`)
機会があればまた遊んでくださいね〜

ではサッカーに備えますね♪

[2227] にゃんこ

改めまして、先程はありがとうございました!
全然出なかったですね(´;ω;`)
物欲センサーが強烈に発動しちゃいました…
極玉たくさん出して頂いたのに、申し訳ない!


らいきさん
らいきさんの心が折れてしまった…(TдT)ゴメンよぅ
たくさん極玉だして頂いたのに、ホントに申し訳ないです…
以前より全滅率も減って、いい感じで倒せるんですけどね〜

SP狙いはお休みして、他の事して遊びましょう♪


こはるさん
改造多いですね…フリーズしちゃうとか、ホントやめて欲しいですね
確かブロックできましたよね?次から改造さんが
きた時は速攻でブロックリストに登録しようと思います

歌パワー……ご存知なかったですw
同じ効果のがあるけど何か違うんじゃろか?と疑問に思った事は
あるのですが、調べる事なく過ごしてしまってました(´;ω;`)
なんか左上に妖怪のリストがあるな〜なんだろな〜とw
教えてくれてありがとうございます✨

ブシスペは、こはるさん妖怪以外のゲームもありますので、
無理しなくて大丈夫ですよ、ありがとうございます(*´ω`*)
他のゲームに飽きてきた時に、気分転換にでもSP狙いご一緒して
頂けたら嬉しいです♪


前半終わりましたね〜
ではでは、後半に期待して✨

[2228] らいき

にゃんこさん、こはるさん

お疲れ様でしたー
今サッカー見てるよ〜(´⊙ω⊙`)

ブシ王20回ぐらい行きましたかね。ダメだこりゃ!SP出なさ過ぎ〜( ̄◇ ̄;)もんげ〜
にゃんこさん用にせめて1つぐらいはと思ったのですが(^_^;)

にゃんこさん

スマホの新作妖怪やりましたかー
にゃんこさんには合わなかったみたいですねー
私もやらないけどねw

こはるさん

闘技やりますかーいつでもいいですよー
ですが、めっちゃ下手っぴですし、武器も色々使えないですよー( ̄◇ ̄;)
もしS取れず、お役に立てなければ、にゃんこさんの方が昔からやられているので上手だと思います(⌒-⌒; )ハードルあげとこw
ちょっと練習しておきますねー

たおさん

こんばんは〜
お久しぶりです(^^)
つちぱんおめでとうございます!すごーい!
バス1は、つちぱんゲットするのほんと難しかったですからねー
またお会いしました時は、一緒に遊んで下さいねー(*^o^*)
お仕事頑張って〜


サッカー負けてる。日本頑張れ〜٩( 'ω' )و

[2229] こはる

らいきさん、
コメ見ました。
ごめんなさい…
①オーダー受けてる仕事終わらせなくてはいけない
②明日の夜はワールドの約束がすでに入っている
③土日の昼間は仕事、夜は家に居ない
ということで今月は遊べないですm(_ _)m

来週は…
新たなオーダー抱えてて引き続き忙しいのと、時間が取れればワールドのイベントを進めたいのでDSはお休みします(人>ω<*)

遊べるようになったらコメ書き込みしますね。

ではお風呂入って寝ます(_ _).。o○

[2230] にゃんこ

こんにちは(*´ω`*)
サッカー…決勝リーグ?に進めたのは良かったと思えば
いいのかな?(´ε`;)

らいきさん
ブシ王でヒーラー必要だったらたおさんに頂いた子をお披露目
しようと準備してましたが、ずっとオールアタッカーでいけちゃい
ましたね^^;
お披露目はまた別の機会に♪

闘技場S、もんげ〜!
私もほぼ固定の武器しか使わないので、闘技場Sはたぶん
お役に立てないですよ〜(;´∀`)
練習したらS取れるようになりますかね?まずは動画で研究しよ✨

今夜は29(肉)の日フェアのお夕飯を食べに行く予定で、たぶん
21〜22時の間に出発する事になると思うのでご一緒できないです、
ごめんなさい(´;ω;`)


こはるさん
しばらくは遊べない事、了解しました!
お仕事にワールドにサッカー観戦にとお忙しい日々が続くかと
思いますが、身体を壊さないよう寝て下さいね〜(*´ω`*)
DSお休み前に遊んで頂き、ありがとうございました♪


ではでは、また〜(^^)/

[2231] らいき

にゃんこさん、こはるさん

こんばんは〜
( ̄▽ ̄;)が〜ん
お二人にフラれてしまった(´;Д;`)
( *`ω´)もうグレてやるw

にゃんこさん、お肉の日いいですねー(^^)
私は1人寂しくこんがり肉でも焼いておきます(笑)

こはるさん、お忙しいのにお誘いしてしまいごめんなさいm(_ _)m
また遊べるようになった時はよろしくお願いします!

[2232] にゃんこ

らいきさん、こんばんは(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です!

ごめんね〜(´;ω;`)グレないでw
疲れてくると肉が食べたい病を発病する人がうちにいるんですよ^^;

今度一緒に、敵の目を盗みながらどっちが上手にこんがり肉を
焼けるか、競争しましょう(*´艸`*)

[2233] らいき

皆さんへ

にゃんこさん
今日でスレ閉じちゃいますね。スレ主お疲れ様でした!
にゃんこさんがここのスレを作ってくれたおかげで、沢山の妖怪大好きな人達と出会い、そして雑談やマルチプレイなど楽しく遊ぶことが出来ました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ここのスレに集まって頂いた皆さん
雑談、マルチ、交換など本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだもう少しバスで遊ぼうと思っていますので、野良などでお会いした時はよろしくお願いします!

妖怪ウォッチ次回作品でまた皆さんと再会出来ることを心より願っております(^^)

[2234] たお◆YBFfANHxy.

|ω・)ノこんにちは~

にゃんこさん
スレッド管理お疲れ様でした(*'ω'*)
伝えたいことは色々あるのですが、また遊ぶ機会があると信じて(*´艸`)

こはるさん
モン●ン頑張って下さいね(人'ω'*)
気が向いたらバス1是非✨
下手っぴですが、こはるさんに遊んでもらえるの待ってま~す!゜

らいきさん
お疲れ様でした(*´T`*)
らいきさんとにゃんこさんの絆には敵いません(*゜艸゜)にゃんこさんとこれからも仲良く遊んじゃって下さいね♥

スレッドで絡んで頂いた皆様方、ありがとうございました(//ω//)

ほんの少しですが、参加させてもらいありがとうございました★
またの機会、是非よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

[2235] みぃ

皆さま、こんにちは(o^-^o)

本日でスレ終了との事。
にゃんこさん、お疲れ様でした\(^-^)/
こちらのスレにて、素敵なフレンドさんに出会えた事に感謝です(*^^*)
有り難う御座いますm(__)m

当分はバス1で遊んでますので、もしマルチ等でお見掛けしたら凸&遊んで下さい~(^^)/ニコニコ

又、いつの日か新しい妖怪ゲームが出て、皆さんに出会える事を祈ってます(o^-^o)

短いですが、この辺で失礼します。
本当に色々と有り難う御座いました(^ω^)

[2236] にゃんこ

皆様こんにちは(*´ω`*)
二度寝してましたが、台風の影響かものすごい雷雨で目が
覚めました(@_@)


サヨナラのご挨拶、ありがとうございます(*´ω`*)
個別にお伝えしたい感謝の気持ちがたくさんですが、もの凄く長く
なってしまうので、皆様へ…と言う形で最後のご挨拶とさせて
頂きますm(_ _)m


交換版から移動して約半年…色々な事がありましたが、
住む地域も年齢も職業も違う方々と出会う事ができました✨
勉強にもなりましたし、とても愉しい時間を過ごさせて頂きました

スレに書き込んで下さった全ての方に、改めて御礼申し上げます
お世話になりました、本当にありがとうございましたm(_ _)m

しばらくはバス1のマルチに出現予定ですので、見かけた際は
どうぞ宜しくお願いします(*^^)v

新作妖怪ゲームが出たら、どこかの交換版でまた皆さんとお会い
できる事を祈っております✨

皆様、お元気で!(^^)/

PAGE TOP