妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

質問

[1] カイ

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。わからない事を質問させていただきます。

1.妖怪大辞典のB-045 ぬらりひょんはどこにいるのですか?

2.改造妖怪が多いのですが、どうしたら見分ける事ができるのですか?現在は、まだ出ていない妖怪で判断してます。バスターズでは、音、色、漢字で見分けていましたが、妖怪が出てしまうとどうしたらよいかと思いまして。 
自分で募集した時に、改造が入ると影響が大きいような気がいたします。

本当に改造は、やめていただきたいです。

質問に愚痴が入りましたが、宜しくお願いいたします。

[2] tk◆x93HPBKLQ2

まぁ改造見抜くのは難しいと思います
プロフが見れれば多少は見抜くことも可能ですが
だいたいプロフを公開しないにしてる方が多いです
と言いますよりも公開しないがデフォなのが一番の原因ですが

さてぬらりはボスでしたらメガノアの隠し部屋だったと思いますが
ちゃんと覚えているわけでは何ので確証は致しかねますが

メガノアのダンジョンを一つづつ潰して行けば
大丈夫かと思われますのでやって見てください

[3] カイ

とても参考になるご回答ありがとうございました。メガ・カラクリアの剣の間④は終えていて、犬まろテロンと猫きよペロンは妖怪大辞典にあるのですが、B-045 ぬらりひょんだけがつかなくなっています。ソードとマグナム両方やっているのですが、両方大辞典に記録されていません。バグかもしれませんので少し待ってみます。ありがとうございました。

PAGE TOP