妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

雑談、協力プレイなど

[1] しろ

楽しく遊びましょう♪

[81] つばさ

ネットみたら昨日家に
届いたって書いてた。
便利な世の中だよ~
取り残されてゆく…

[82] しろ

ミートゥーミートゥーw
σ(・∀・`*)

ネットで買った方が楽ですよね〜♪

[83] しゅん

こんにちは。

本日は、何時頃に集まりますかぁ?
マカやCブシ
解禁日でしたね。今からダンジョンやろうかしら。
皆様は、ゲットされましたかぁね?!

[84] しろ

こんばんは❢

cブシゲットは出来ましたよ〜❢
マカはまだ入ってもないんです(^_^;)

夜が全員集まりやすいですね。
10:30は皆さんのご都合いかがですか??♪

[85] しゅん

22:30 可能です。
時間は合わせれますので、また変更なら
合わします。
また、覗きマース。

[86] もとパパ

情報ありがとー❤ネッ友じゃないです。

[87] しろ

ほんとは9:00くらいからインできたらいいんですけどねー(^_^;)すみません。
明日休みなので今日は1:00くらいまで遊べそうです。

[88] もとパパ

パパのフレさんをコケに〈からかう?〉ってた 人達です❕????????????
今日はバスタで探しに行きます。
解禁日楽しみでしたが????残念です。

[89] しろ

あはは…そなのね(^_^;)
がんばーw

[90] もとパパ

ごめんなさい。又、行ける時 覗きます。
皆さま楽しんでくださいね。

[91] つばさ

半から了解で~す!
コースはどうします?

[92] しろ

私はそんなに持ってないから、何処でも着いて行きますー(✪▽✪)

つばささんとしゅんさんで決めてもらってOK❢

[93] しろ

ルーム行きます♪

[94] しろ

あれ?ルームの調子が悪くて入れない…

とりあえず募集しました!

[95] しろ

入れました(*^^*)

[96] つばさ

ジルコンドル、マカ、ミステリー妖気、
コマS、じろうS、他に行きたいの
ありますか?

[97] しろ

つん、しゅんさん、昨日もありがとうございました^_^

しゅんさん、銀河ストーンあったら行きたいです♪

後、先日カーメン入手してました?あれば、
レンタルもお願いしたいでーす(*・▽・)*_ _)♪

[98] しゅん

こんばんは。

本日は、外出につき帯同も難しく。
明日は、可能です。また、宜しくお願い致します。

[99] しろ

しゅんさん、ありがとうございまーす(っ’ヮ’c)

[100] しろ

ルームで会話が確認できるので、しばらくはこちらは閉鎖しますね❢
ご利用ありがとうございました(*' ')*, ,)

PAGE TOP