妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

★連絡用仮スレ★

[1] ゆう★

お世話になります<(_ _*)>
あやさんのスレ復活に伴いこちらは閉めさせて頂きます★
短い間でしたが、書き込み頂いた皆さま本当にありがとうございました(^^)★

[108] ゆう★

いしきたかいデブさん★
連絡ありがとうございます<(_ _*)>
次ボス戦なのでもうすぐ終わりそうですが、入れそうですか??

[109] いしきたかいデブ◆2sjUZhK5lw

了解です

[110] ゆう★

あさひさん★
ありがとうございます(* >ω<)
今終わりましたので、よろしくお願いします♪

[111] いしきたかいデブ◆2sjUZhK5lw

せっかくカーメン貼ってくださったのに、、、
申し訳ないですm(_ _)m

[112] ゆう★

いしきたかいデブさん★
通信切れちゃいましたね(´ノω;`)
せっかく貼って頂いたストーンですので、一旦最後まで行きますね(>д<*)

[113] あや◆YkvFcNqf9A

みぃさん、YUIさん
この度はマルチありがとうございました
お二方のネタ妖怪良かったー笑いましたw
後にその妖怪が敵として出てきた時に味方と思ってしまいましたww
シヴァラクは出てない方いらっしゃいましたら遠慮なく言ってくださいね
交換します( ´∀`)交換の際は不要妖怪で構いません

ゆう★さん
私が不在の時お忙しいにも関わらずスレを立ててくださりありがとうございました
本日は別の部屋でしたが楽しんでいますか?

そして皆さんへ
今後最後の1人となるまでスレを閉めることがないよう至らない所はあるかと思いますが色々工夫して頑張りたいと思いますので今後とも宜しくお願いしますね

では明日私が朝起きましたらスレロック解除しますのでゆう★さんこちらはマルチ終了後皆様の返信が終わったらロックの方お願いします
ロックのタイミングはゆう★さんにお任せ致します

ではおやすみなさい
本日はありがとうございました

[114] いしきたかいデブ◆2sjUZhK5lw

ゆう★さん
申し訳ないですがここで先に抜けさせていただきます(>_<)
金貨集めにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
次回もよろしくお願いいたします。

[115] YUI

あやさん みぃさん
お疲れ様でした~!(*^^*)
今日はネタ妖怪ということで、普段使わない妖怪でたくさん遊べて
とても楽しかったです(*>ω<)ノ♪ 
クスクス笑いながらプレイしてましたよ。
みぃさんのチョイスが斬新というか意外でした~。
たまにこういう企画も楽しいですね(*^^*) 
次回は、里助さん・いしきたかいデブさんともご一緒させて頂きたいです
ありがとうございました!

あやさん
明日スレ復活されるんですね。嬉しいです(*^^*)
でも頑張りすぎないでくださいね
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

ではみなさん、おやすみなさーい♪

[116] みぃ

あやさん、YUIさん
長いお時間、お疲れ様でした(#^^#)
ネタ妖怪・・・
使い慣れない妖怪ですると大変( ノД`)シクシク…
最初に使ったサンデーパパは途中から目が回りそうでした(>_<)
けど、とても楽しいマルチでした。

念願のシヴァラクが出てとても嬉しかったです( *´艸`)
YUIさん、ストーン提供有難う御座います。
あやさんが選んでくれたダンジョンの妖怪さん(ダークコマー&妖怪ガッツF)もまだ持ってない妖怪だったのでこれまた嬉しかったです。
後、ミスレジェは『ノストラ』のみになりました。
頑張らねば(*^^)v
明日からはあやさんのスレですね(*^-^*)

ゆう★さん、里助さん、あさひさん、いしきたかいデブさん
皆さまはマルチ楽しまれましたでしょうか?

あさひさん
お願いがあります~。
バンバラの条件で『妖気ダンジョン60回?クリア』のトロフィーが欲しいので、
あさひさんがお手隙の時で構いませんのでメインデータの方を極ダンジョンに連れて行って頂けないでしょうか?
以前、連れて行って貰った時はサブデータの方だったので、こちらは先日お願いした残りの極ダンジョンをお願いします。
なんかお願いばかりで申し訳ないですm(__)m
宜しくお願いします<(_ _)>

それでは失礼します。

[117] 里助

ゆう★さん あさひさん いしきたかいデブさん
ご一緒して下さってありがとうございました

うきうきし過ぎてSランクに上げるの忘れていましたが
お気に入りの妖怪使えて楽しかったです ありがとうございました
ヌーパーツからはメダルはマジンカーメンだけしか出なかったのですが(>_<)
2体出たのでもし欲しい方がいらしたら言ってくださいね

[118] ゆう★

いしきたかいデブさん、里助さん、あさひさん★
遅い時間まで本当にありがとうございました<(_ _*)>
色々と普段見慣れない妖怪がたくさん見れて大満足でした(* >ω<)
敵か味方か分からなくなる時が多々あり、終始爆笑でした~笑
そしてまた敵の体力が中々削れないこと削れないこと…笑
またネタ妖怪で遊びましょうね(^-^)/★

本日はご参加頂き、ありがとうございました<(_ _*)>

あやさん、YUIさん、みぃさん★
本日は楽しまれたようで何よりです(*^^*)
またお時間合いましたらよろしくお願いします<(_ _*)>
明日にはスレロックさせて頂きますね。
短い間でしたが、書き込みに来て頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)>感謝★

ではでは皆さま、おやすみなさい★

[119] ゆう★

里助さん★
中々メダル落ちませんでしたね(^-^;
スタンカーメン未所持です…後1つの残ってるストーンで出なかったらお願いするかもです…(* >ω<)汗

自分はズラビスだけでしたが、一体余ってますので必要な方見えましたらお譲りします~(^-^)/

[120] 里助

あやさん YUIさん みぃさん
あやさんチームも楽しまれたようで何よりです(^^)/
メンバーシャッフルしての第2弾も密かに楽しみしていますね
では、明日からはあやさんスレにてよろしくお願いします(*'ω'*)
おやすみなさい☆彡

[121] 里助

ゆう★さん
カーメン取り置きしてきますので出なかったら遠慮なくお申し付けください('ω')ノ

[122] あさひ◆YRdWu/OrR.

ゆう★さん、里助さん、いしきたかいデブさん
本日はネタ妖怪ツアーをご一緒いただいてありがとうございました。
皆さん面白い妖怪をたくさんお使いいただいたので凄く楽しかったです!
こういう企画もなかなかいいですね(^^)
ぜひまたマルチ宜しくお願いします♪

あやさん、YUIさん、みぃさん
ネタ妖怪ツアーお疲れ様でした(^^)
また近いうちご一緒しましょう♪

あやさん
明日からあやさんスレ復活楽しみです(^^)
肩の力を抜いてのんびり楽しくで大丈夫だと思いますので明日からまた宜しくお願いします(^^)

ではでは(*^^*)

[123] あさひ◆YRdWu/OrR.

みぃさん
極妖気ダンジョンの件了解しました(^∇^ゞ
ぜひ行きましょう♪

皆さん
他の皆さんも極妖気ダンジョン行きたい方がいらっしゃいましたら言ってください。

明日と水曜日と金曜日はバス1にしようと思ってますので、木曜日と土日あたりでお時間合うときにでも行きましょう♪

ではでは(*^^*)

[124] いしきたかいデブ◆2sjUZhK5lw

ゆう★さん、里助さん、あさひさん
本日(日付変わって昨日)はありがとうございましたO(≧∇≦)O
楽しかったです!
またよければお願いいたしますm(_ _)m

[125] みぃ

こんばんは(*^^*)

あさひさん
急に無理なお願いを聞いて下さり本当に有り難う御座いますm(__)m
感謝感謝です(*^^*)(*^^*)
只今、メインデータのバンバラ再戦の条件が『多くのダンジョン』なんです。聞いた所、トロフィーが2つ必要みたいなんです(>_<)
『無限ダンジョン地下150階クリア&妖気ダンジョン60個クリア』らしいです。
極妖気はあさひさんに頼るしかない!!と思いまして・・・。

木・土・日曜日、了解しました。
木・日曜日は仕事の為、21時以降であれば大丈夫です。
土曜日はお仕事休みの為、今の所は予定ないので朝から大丈夫です。
お手数ですが宜しくお願いします。

ゆう★さん
『連絡用仮スレ』のスレ主、お疲れ様でした。
日付けかわったので、今日からはあやさんのスレですね(*^^*)
そちらでも宜しくお願いしますm(__)m

それではお休みなさい~。

[126] YUI

ゆう★さん

『連絡用仮スレ』スレ主お疲れ様でした<(_ _*)>
『ネタ妖怪ツアー』の企画もありがとうございました~(*^^*)

妖怪集めもひと段落、バンバラ再戦待ちの方が多い中、
スレに参加しているみなさん全員が集まっての
ダンジョン探索はとても貴重な機会だったと思います。
チームは違えど皆さんでエンジョイできて、
バス2でのいい思い出ができました(*^^*)

あやさんの早期の復活も嬉しい限りです
ゆう★さんにこちらのスレを建てて頂いたお陰ですね

またあやさんのスレでも引き続きよろしくお願いします(*^^*)

[127] あや◆YkvFcNqf9A

ゆう★さん
ごめんなさいこちらにも書き込みするべきでした抜けていて申し訳ございません(ノД`)
私が不在の中でスレ主をして頂き誠にありがとうございました
今後ご迷惑をかける事内容スレ主として頑張っていきたいと思います
今後とも宜しくお願いします

では失礼致しますね

PAGE TOP