妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

情報提供頼みます ツチノコ星人出せます

[1] ベストマッチな奴ら

欲しい情報ですが、
音楽アプリ バトル16の入手方
音楽アプリ テーマ16、17の入手方
動画アプリ 11番の動画の入手方
です

因みにツチノコ星人は入手出来た場合のみです
大辞典もコンプリートしてますので、ある程度出せます

[2] HERO

バトル16はオロチ、キュウビを仲間にした時だと思います。
その他16と動画はバンバラヤーが仲間になった時です。今ゲットして曲を確認できました。
その他17はまだ解放されていないのでわかりません。

[3] ベストマッチな奴ら

返信遅れてしまいすみません…

オロチ、キュウビというのは両方仲間にした場合でしょうか?

[4] HERO

すみません。
別のデータを見るとオロチ、キュウビ、ヤミキュウビを仲間にしているのに解放になっていない場合がありました。
オロチ、キュウビの活躍と題名があります。
こちらもまた調べてみます。

[5] ソニア

・音楽アプリ バトル16 「オロチ、キュウビの活躍」
ムゲンダンジョンでメカオロチ+メカキュウビのペアボスと戦った時に流れている曲のように思いますが

・音楽アプリ そのた17 「感動的な場面」
バンバラヤー③を3回クリアしたうちの「黄金のおかし像、アゲランク5個、聖地バンバラヤー」のどれかでしょうか?
当方バンバラヤー③の4回目がクローバークラブきて詰みなので3回クリアしたうちのどれかではないかと思われますが

[6] ソニア

サブのソードで黄金のおかし像は持ってるけどそのた17あいてないので
バンバラヤー③のアゲランク5個、聖地バンバラヤーのどちらかかも?
*サブのソードのバンバラヤー③は2回クリアで黄金のおかし像、S系ダンジョン

[7] ソニア

連投すみません
今サブのソードバンバラヤー③あいてて3回目のクリアでアゲランク5個もらったのですが音楽そのた17あきませんでした
なので聖地バンバラヤーかもしれないです
聞いた記憶のある曲なのですが、思い出せなくて申し訳ありません

PAGE TOP