妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナム 攻略

妖怪ウォッチバスターズ2 ソード/マグナムの攻略サイト

妖怪大辞典、そうび、QRコードなどの情報が載っています

全部の妖怪と友達になるための攻略情報が満載!!

この記事には書き込めません

ヒカリオロチ仲間にならないー

[1] ブイ

ヒカリオロチ仲間になりません泣もう100回くらい倒してるのにー!優しい方誰か貸してくれませんか?

[2] 名無しさん

ヒカリオロチ、
更新データが最新(最終)のVer1.5になっていないとバグで仲間にならなかったかと思います
最新じゃなくても大丈夫だったかもしれませんが、
少なくともVer1.1以降である必要があったかと思います

[3] ブイ

更新もしたんですがヒカリオロチだけ仲間になりません…カネクイヒメが解放できない…ちなみにオニラブフェロモンを毎回あげてます。

PAGE TOP